2007年10月14日日曜日

自転車部ポタ




いやー、更新なまけてました。
地味にいきます。

最近はとにかく自転車に乗ろう!!って感じで。
ガッツリはまって健康な体を作っていきたい。

そゆわけでしばらくは自転車中心になりそうな予感。
足腰鍛えればバイク乗るのにもいいしね。



ニューバイク。(パーツは中古だけど)
10年乗るッてのをコンセプトにHTのMTBを組んでもらいました。

ちょっと珍しいcommencalのloveっていうクロモリHT。
このフレームのポイントは超丈夫を謳ってること。
さすがにクロモリってことでちょっと重いけど。

ヘッドパーツにキング、ステムにトムソンと。
とにかく丈夫系で。コンポはXT中心。
パーツに悩んでPOPさんにはご迷惑をおかけしました。。。

通勤にも使ってみたんだけど、さすがにフルサスMTBからすると楽になり
会社まで1時間半となった。




んで。

勢いにまかせて仕事場で自転車部を作ったので初ポタしてきた。

今回の相棒は会社後輩のTAI。
愛機はジャイアントFCR2。ヘルメットを買おうな!

新宿の仕事場発、皇居銀座晴海を横切り臨海部を周って東京タワーを横目に見つつ
六本木方面から再び仕事場に戻るというルート。30km。

次回はもう少し走りたい。



つーか自転車って飯代だけで一日出かけられるのがすげぇと思った。
そろそろ輪行でどっか遠出してみたいところ。

0 件のコメント: