2007年5月28日月曜日

カスタム・・・ する?













いじるところが無いからK1200Rにしたってのもあるんだけど。
やっぱりちょっと自分好みにはしたい。
Buellの時もそうだったんだけど見た目中心に。

・オレンジに塗りたい!
 純正カラーは万人受けだけどすぐ飽きてしまう・・・
・シングルシート
 CFPカーボンのシングルシート(↑画像)がめっさカッコイイ
 でもこれ、現時点だと個人輸入するしかないみたい。
・ホイール塗装
 純正のつやけし黒はなんかくすんでるというか。
 ホイールがもう少し大きく見えるといいので目立つ色に。金とか。
 純正ワイドホイールはいいデザインだと思うのでリプレースは無し。

マフラーも変えてみたいんだけど純正が結構うるさいのでこれ以上はまずいかなぁ。
ちょっと大人になった俺。
デザイン的にはLASERのパワーカップレプリカがかっこいいんだけど音量が115dbって
ネットで調べたら飛行機のエンジン音だって。うはッ

んでもお金かけるならしばらくは保守カスタムの方向かなー。長持ちさせるための。
・スラッシュガード
 こけてもダメージが少ないように
・アンダーカウル
 飛び石で下周りが痛むのを防止


結論
・長く乗るつもりだし焦らず数年かけて一個づつやってこう。

0 件のコメント: