2007年5月31日木曜日

このジャケットが欲しい




モノホン画像が無いのでイラストで申し訳ない。
ベースの形状はフライトジャケットかな。

最近雑誌等によく取材されてるマックスフリッツ&ラングラーのレーシングチーム(R69で
モトルネ等に参戦中)のチームジャケットがカッコイイ。暖かそうだし。

これ売り出さないのかなぁ…
お店のページには出てないようで。

先々月か先月のライダースクラブで写真見れます。

http://www.wrangler-maxfritz.com/

2 件のコメント:

めっさ さんのコメント...

これから夏だというのにジャケット・・・
趣味が似てるのかな~こないだNAPSで
こんなデザインのやつ試着しまくりましたよ。
確かAVIREXの春秋用。

くさぼん さんのコメント...

AVIREXは専門店に行くとめっちゃ種類があって楽しいんだよねー。
俺の知ってるのは新宿店だけだけど。

フライトジャケットはバイカー御用立でしょう!

MA-1タイプもメジャーでいいけどCWU-45Pが俺のオススメかな。
MA-1はホムセンとかでパチモンが流れすぎてるからね~